忍者ブログ

元・散文家のブログ 人里離れた場所で「王様の耳はロバの耳!」と言うためのブログです。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「締切が近くなると、出版社を爆破したくならない?」
「爆破したくはならないけど……
地球が滅びればいいのにとは思う」


作家って、そんなもんです。
PR
「あわびって、何?」
「はあ!?」
貝か果物のどっちかだろうとは思うけど、
本当のところどっち?」


本当のところ、果物はあけびです。

「なんか海老ルックとか似あいそうだよね」


そんな目でぼくを見ないでください。













「わたし今、しずかちゃんを見守るジャイアンみたいな心境」


初耳だよ、そんな心境。

「あー、アレなんだっけ、アレ」
「アレ?」
「ほら、マリオにでてくる一番悪いヤツ」
「ああ、クッ……」
「あ! 思い出した! ゾーマ?」



あれは配管工では倒せないと思います。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]