忍者ブログ

元・散文家のブログ 人里離れた場所で「王様の耳はロバの耳!」と言うためのブログです。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はお出かけだから、寒いけどがんばってストッキングはいてきたよ。穴があいてるヤツ」


最後の情報はいりません。
PR

「鏡餅って鏡開きまでに用意すればいいんだよね?」


開くだけ……だと!?

「今、パソコンをフリーズにした
「え? 大丈夫なの?」
「大丈夫だよ。フリーズモードにしただけだから」
「……? …………もしかしてスリープモード?」
「あ、それだ。まあ、だいたい一緒だよね


とりあえず、恐怖の度合いはぜんぜん違います。
「あ、かわばタンだ」
「……? なにそれ?」
「川端康成」


「文豪これくしょん」とかあればそうかもしれませんけどねぇ。

「植物男子ってさ」
「……植物!?」
「あ。草系男子だっけ?」


せめて食べる側にしてください。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]