忍者ブログ

元・散文家のブログ 人里離れた場所で「王様の耳はロバの耳!」と言うためのブログです。
104  103  102  101  99  97  93  92  90  88  86 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はまだ4か月しか終わっていないけど、もう12か月分どころか数年分くらい色々とありすぎた。

プライベートでも仕事でも事が起きまくって、さすがに疲れた。

心が折れる……まではいっていないけれど、ひびくらいは入ったかもしれない。

十数年やってきたことに何の意味もなかったのかな、とか思ってしまった。

しんどすぎて、なんかちょっと自棄になっていたら、「かまってちゃんみたいだ」と言われ、確かにと反省もした。

まあ、諦めたらそこで試合終了ですよと昔の偉い人も言っているので、そのうち復活はしたい。

したいけれど、ちょっと……疲れた。

少し休憩しようかなと思う。

またどこかで。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]