忍者ブログ

元・散文家のブログ 人里離れた場所で「王様の耳はロバの耳!」と言うためのブログです。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかったから、全部お前がやれ。
PR
指針をつくるのはいいけど、そこからはみ出たものを排除してたら、つまんないものしか出ないって。
倒れたほうが楽かと思うけど、倒れるよりは辞めるほうが楽だよな。
年齢層をあげたいと提案されるものが厨二なものなのはどうしたらよいのやら。
そして厨二設定としても大して面白くもないのがもう救いようもない。
愚痴は言ってる時は楽しい(気がはれる)が、後になって何であんなこと言ったんだと思うのと同じで、
ブログ記事も愚痴を書いている時はストレス解消になっているが、
後で読み返すと楽しいものじゃない。

とは言え、このブログの趣旨は、自分のストレス解消の場と定義することにしたのでこれでよい。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]